Selection for my Life

いま、僕にできること。

BMW3シリーズツーリングF31 スマホスタンド導入

 BMW3シリーズツーリングF31 スマホスタンド導入

日常はで車でスマホを使わないけど、高速道路の長距離移動中に、スマホを移動中ナビやドライブアプリを使用するので、小さめをチョイス。

目立たない系、エアコン吹き出し口取り付けとういことで、チョイス。

ちゃんと取り付けできました。

スマホ側は、シールで薄い鉄板貼り付けました。直接スマホに鉄板貼るわけじゃなくて、透明なシールはって、下地シールに鉄板貼る感じ。

薄いので、本体に貼ってもスマホケースは普通に取り付けできます。

 

走行振動で落ちちゃわないか、使用感は後日レビューですね。

 

〜〜追記〜〜

走行中でも落ちません。いい感じです。GoodChoiceでした。

f:id:hatcy840:20170916082003j:plain