読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

カリフォルニア・ダウン 観てきました。

カルフォルニア・ダウン

映画館で観てきました。

ストーリーはよくあるハリウッド映画ですが、迫力がすご〜〜い。

この映画は、映画館で観たほうが良い類の作品ですね。

「映画みた〜〜〜」って感じになりました。

 

DVDで観るひとには、是非、音響を整えて欲しいです。(ヘッドフォンでも良いかも)

普通に観たら普通の作品かな。

 

 

iBUFFALO ゲーミングヘッドセット 5.1chサラウンドシステム ブラック BSHSUH05BK

iBUFFALO ゲーミングヘッドセット 5.1chサラウンドシステム ブラック BSHSUH05BK

 
Panasonic 密閉型ワイヤレスヘッドホン ブラック RP-WF7-K

Panasonic 密閉型ワイヤレスヘッドホン ブラック RP-WF7-K

 

 

 

ディザスタ物って思ってしまうと、ちょっと物足りないかも。

 映画館で観てれよかった〜。

Pioneer ワイヤレスホームシアターシステム MCS-434

Pioneer ワイヤレスホームシアターシステム MCS-434

 
ソニー ホームシアターシステム HT-CT260

ソニー ホームシアターシステム HT-CT260