読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

Nikon1 J1 を手にした。

https://instagram.com/p/5UZd76LJzI/

Nikon1 J1 を友人からお安く譲ってもらいました。

Nikon J1 ダブルズームキットです。 

 

先日、車で独り旅で能登半島の先端行ったのですが、

hatcy840.hatenablog.com

せっかく外出したのに、スマホ画像だけっていうのも残念なので、

カメラほしいな〜って思ってました。

でも、普段は全然カメラなんて使わ無い。さらに写真もそれほど撮影しない。

そんな人なのに、ミラーレスが欲しい・・・。

さらに、カメラ好きの友人が昔買った、Sonyu Nex-5 がかっこよかったし、

ちょうどよい大きさだった。

 

 

そんなカメラ好きの友人に、古い使ってないカメラあったら譲ってほしいと

相談したら、ちょうど別の友人から譲ってもらったカメラがあるとのことで、

そちらを僕に譲ってもらいました。

それが、上のNikon1 J1 なんです。

最初、金額がお安かったので、S1かと思ったのですが、受け取りに行ったらJ1でした。

しかもレンズ2個ついてる。(マニュアル紛失したって。笑)

 

これから、少しずつカメラの勉強して、付属品かったり写真とったり楽しみたいと思います。付属品はAmazon購入か?何が必要になるんだろ??