読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

「申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。」
という本を読みました。

とっても面白かったです。というよりは、ビジネス書などに掲載されている方法論を否定・・・しているような。笑
方法論ばかりに頼っているとダメということがわかります。
そもそも、方法論を説明する書籍は多いのですが、それを否定するような感じの書籍は少ないと思うし、読んでて納得できる内容というか、方法論に頼る(コンサルティングに頼る)ことを見直せるきっかけができる内容になっていると思います。

企業の係長、課長職以上のマネジメント職に就いている人に読んでもらいたいです。

きっと何かの「気づき」になると思います。