読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

ジェノサイド

ジェノサイドが文庫になっていたので、ついに読みました。
話題になっていたので、読みたいと思っていたのですが、なんだかんだで時間が経過してしまいました。
転職活動中なので、本屋をブラブラしていたら文庫になっていました。

とっても面白いです。
これは、映画になるんじゃないかと思うぐらいです。
でも、残虐シーンの描写等があって・・・・。

ストーリーの流れ、スピード感、シーンの移動などなど、満足です。
次回作も期待です。

読み終わったあとに、満足感がある小説でした。