Selection for my Life

いま、僕にできること。

風来坊 の手羽先たべた。

http://instagram.com/p/wOF9DirJ4J/
名古屋といえば、手羽先

名古屋の風来坊に行きました。
前に勤めていた会社の同僚と一緒に行ったのですが、久しぶりの手羽先はおいしい。
手羽先っていうと、山ちゃん か 風来坊 ってところですが、僕は風来坊派です。

手羽先の唐揚げは、ちょっと痩せてて、スパイシーな味です。
まぁ〜山ちゃんもそうなんですけど、風来坊のほうが胡椒っぽくないというか・・・。

昨日行った伏見店(伏見駅店とは別)は、店も綺麗で、仕切られた座敷もあって快適でした。
ただ、無職な僕は、暇なので30分まえにお店に到着して、寒さに凍えるって感じでした。
予約の名前は事前に聞いておこう・・・。