
Selection for my Life

いま、僕にできること。

ニード・フォー・スピード

今日は、ニード・フォー・スピードを観た。
ワイルドスピード的なものかなぁ〜。なんて想像してました。

ストーリーは、それなりです。これ系の映画にストーリー性を求めませんが、
なかかか良い感じです。
それより、登場する車が高価ですね。高級車ばかりです。

違法レースに参加するという、お決まりのストーリなのですが、
レースまでの話が結構良くできてます。
というか、そちらがメインって感じですね。レース自体の映像は、
なんといっても高級車の映像が迫力あります。
スーパーカー特有のエンジン音も良いですね。(実際リアルで聞いてみたいでが・・・。)

最近観た中では、おすすめです。
スピード感あってよい作品でした。