読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

ダーク・グラビティ

ダーク・グラビティ

ダーク・グラビティ [DVD]

ダーク・グラビティ [DVD]

パッケージの画像から超ディザスターものを期待して借りてきました。
ですが、パラレルワールドもので、まぁ〜、SFものって感じですね。

設定が、結構面白いと思ったし、パラレルワールドへ入っていくところは
結構よかった。

B級ものによくあるパターンでそのままストーリー展開が透けてみえる感じで、
もう一捻りほしいところでしたが、よかったです。

それほど、途中眠くならかったから良いかなと思ったりましたが、
88分と短めって感じだったです。笑