読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

スティーブジョブス

Steve Jobs
をやっと観ることができました。

ジョブス関係の書籍などを読んだことがある人なら、
ちょっと違和感があるかもしれません。

映画に収まるように、いっきにすっ飛ばしてる感じです。
ジョブスに共感する人とかは、人それぞの共感ポイントがあると思うのですが、
この映画からはちょっと共感しにくいかな。

プレゼンの神様とか、いろいろ書籍などではありますが、
映画からは ぜんぜん伝わってきません。

たぶん、映画からジョブスファンになる人って少ないんじゃないかな。
個人的感想としては、facebookの映画のほうがよかったかな。

書籍。

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2

こっちもおすすめ