
Selection for my Life

いま、僕にできること。

無職になってお出かけしてみた。浜松編

11月から無職です。
退職して、引っ越して、実家に戻りニート
細木数子的にいうと、時期は大殺界らしいので、本当は、転職や引っ越しはしないほうが良いらしい。
でも、実際に生活していたら、そうは言っていられない。引っ越さないと家賃払えないし、
転職しないと収入が無い。

ということで、実家に戻ってきたのですが、
久しぶりの休息を友人と浜松に遊びに行きました。


http://instagram.com/p/u4XanqLJ_r/
浜松で、ハンバーグ

まずは、浜松のハンバーグ。
「さわやか」です。
[店舗] 炭焼きレストランさわやか 浜北店 | 炭焼きレストランさわやか

インスタグラムにハンバーグ自体の画像をアップロードし忘れているので、お店の看板画像ですが、
11時過ぎに到着したのですが、すでに1時間待ちでした。涙
ここのハンバーグは中が赤いぐらいのレアで食べれるので、しばらく食べていないと突然食べたくなります。浜松に行ったら寄ってみるのもよいです。


http://instagram.com/p/u477uarJxj/
浜松餃子

続いて、浜松餃子

喜慕里 (キボリ) - 高塚/餃子 [食べログ]

こちらも行列。店の前で30分。カウンターの席についてから餃子を注文して、出てくるまで、40分かかります。
スズキ自動車本社の前にあるお店で、餃子の皮がうすく、あっさりしちるので、20個の大定食を注文したのですが、食べれちゃいました。笑


浜松での食事ばらかりの画像ですが、
「エアパーク」「ジオラマパーク?」など、少しは観光してます。笑


無職なのに、こんなに遊んでよいのか?
でも、働いていた時には、休みなく働いていたので、少しは休息ですね。
大殺界だから、焦って転職しないほうがよいかも・・・。謎


るるぶ浜松 浜名湖 三河'15 (国内シリーズ)

るるぶ浜松 浜名湖 三河'15 (国内シリーズ)

静岡ジモトリップ 2013年度版

静岡ジモトリップ 2013年度版