
Selection for my Life

いま、僕にできること。

家電買い取りドットコムで出張買い取り

地元に引越をするので、
東京で使用していた家電を買い取り業者に買い取ってもらうことにしました。

AQUAの冷蔵庫と洗濯機。
一人暮らし用の小さいやつ。(新品で、それぞれ3万5千円ぐらうのやつ)
結局、新品購入して、3ヶ月しか使用しなかった。
自炊もしないので、冷蔵庫も新品みたいなもんですね。

電話で、出張買い取りを依頼して、型番を伝えたんですけど、
それぞれ、1000円程度の買い取りらしい。

そんなもんなんだね。
再販するときは、2万ぐらいで売るんだろうけど、
原価として1000円で、出張買い取りの費用で人件費が原価かな。

1/10の3000円ぐらいで買い取ってもらえればと思ったのですが、
ちょっとがっかりです。

でも、実家に持ってかえれないし、粗大ごみに出すよりは良いのかな。
独り暮らしの家電って、売れないなぁ〜。