
Selection for my Life

いま、僕にできること。

東京の思い出観光

今週で東京から撤退します。
撤退前に友人が名古屋から遊びに来てくれて、3ヶ月間ろくな休みもなく、
働いたご褒美に東京環境に行ってきました。

まずは、築地でお寿司。
大和寿司に行きました。
友人が、寿司大というお店も有名だけど、食べ比べたら、こっちが好きということで、
http://instagram.com/p/uRF9NULJxd/
Instagram
http://instagram.com/p/uRJ0FdLJ3k/
http://instagram.com/p/uRKYkarJ4e/
Instagram

とってもとっても美味しい。
ちなみに、あなご と さんま が 絶品でした。
大トロとかマグロは、もちろん美味しいのですが、 あなご は僕が今までたべてきた
穴子の柔らかさをはるかに越えて、とろける穴子って感じでした。


次に、浅草 と続き、
http://instagram.com/p/uRU47KLJ50/


水上バスで、お台場
http://instagram.com/p/uRw7hnLJzT/
http://instagram.com/p/uR0_BTLJ5E/

その後、谷中銀座商店街
写真がないのですが、ところてん が美味しい。あと、メンチカツの有名点らしきお店で
メンチカツ食べて ちょ〜満足。

ここらへんで、普段出かけないので、足腰が悲鳴をあげてますが、
ロキソニンSを服用して、痛みを押させ、体力の限界を越えて行動します。笑

西荻窪で居酒屋2件はしごして、
阿佐ヶ谷へ移動

餃子坊 豚八戒  で餃子をしました。
http://instagram.com/p/uSsklKrJzq/


東京って、観光すると楽しいですね。
一人だとどうしても出不精になってしまうのですが、観光に誘ってくれた友人に感謝です。
これで、週末の引越に向けてがんばれます。