Selection for my Life

いま、僕にできること。

東京の仕事の速度に驚く。

昨日、無事に転職1日目を終了しました。

入社直後のAMに トラブルが発生してバタバタしていたのですが、
その後、PMからオリエンテーション的な業務内容の確認をしました。

そして、夕方からミーティングが開かれて、PMに打ち合わせた作業内容は
優先順位が落ちてしまいまいた。

なんか、どんどん変わっていく感じに、とてもスピード感があって
おもしろそうなんですが・・・。
僕の入社した意味って・・・。
ベンチャー企業って色々大変なんですね。というか、入社して良かったんだろうか?

ちょっと悩む部分もありますが、
なんとか、与えられた仕事を処理できるように頑張っていこうと思う。