Selection for my Life

いま、僕にできること。

東京移住&転職

転職を機に東京に移住しました。

7月中に、住んでいた長野県から一度、実家の愛知県に転居。
東京のアパートがなかなか決まらなかったので、いったん実家に戻りました。

家財の処分等を行って、なんとか、東京に移住しました。
31日にやっと転入手続きが完了して、東京在住になりました。笑

こんかい転職で、工場勤務からIT系企業に移ったのですが、
転居と転職の環境の変化で、ちょっと鬱状態

人間、環境変化を伴うと、なんとなく不安になるんじゃないでしょうか。
何をどう考えたってどうしようもない環境に飛び込んだのは自分なのですが、
どうも、不安です。人生の選択には不安が伴うのか?!

収入の低下、友人知り合いが居ない東京へ転居。
まったくもって修業のように感じます。

明日から入社です。
体壊さないように頑張って行きたいと思います。

これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識【改訂版】

これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識【改訂版】