読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

回転すし 電車に乗ってお寿司が届くよ。でも、降車拒否!?

出張帰りに、帰りが遅くなったので、夕食がてら、
チェーン店の回転すしに寄りました。

時間は22時近く、閉店に近いので、アルバイトの女の子も帰り始める時間。

回転すしなのに、回転してない時間帯。笑
でも、そんなときにも、席の前のタッチパネルで注文できちゃう。
日本の外食産業はすごいと思う。

そんな感じで、
回転すしじゃなく、新幹線を模したトレイが僕の席までお寿司をとどけてくれちゃいます。

さっさと食べて、お腹を満腹にして帰ろう!
次から次へと新幹線が到着します。乗車しているお寿司を取って、「OK」ボタンで、
新幹線は、車庫へと・・・・。

「まもなくご注文のお寿司が到着します」

んっ!?

注文していないお寿司が届きました。
カウンターに座っているのは僕一人・・・。

葛藤・・・。

間違ったお寿司は、降車しました・・・・・。
でも、注文履歴を確認しても注文してない・・・。



この場合は、降車拒否して「OK」ボタンを押すのが正しかったのでしょうか?


まぁ、お腹すいてたから、美味しくいただいたんですけどね。
ごちそうさまでした。
http://instagram.com/p/hx7YterJ33/