
Selection for my Life

いま、僕にできること。

Citroen DS4

Citroen DS4

http://www.citroen.jp/


http://instagram.com/p/hXExpRLJ-m/
DS4のロゴマークですね。


http://instagram.com/p/hXKfxsLJ3g/
フラットボトムのステアリングです。
ステアリング内のボタンは、左側がオートクルーズ系のボタン。右側がAudio系のボタン。


http://instagram.com/p/hXKmMPLJ3v/
マッサージ機能付きのシートです。


http://instagram.com/p/hXKv1rrJ3_/
現代的なメーターパネルです。
メーターパネルの色を設定によって変更することが可能です。
ウィンカーの音や、警告音も設定変更により数種類から選択することができます。



右ハンドル仕様ですが、ワイパーは左ハンドル仕様なので、
雨天時の視界に慣れが必要です。
ワイパーの筋が運転席側に残るので、フロントガラスに撥水施工をして視界の確保するのが良いかも。



荷室に、懐中電灯がついてます。荷室のライトですが、
取り外しができて懐中電灯になるので、便利かもしれません。



1.6ツインスクロールターボエンジンは、非力ではありませんが、
パワフルとも言えません。
実用エンジンで、エンジン音もそれなりに車内に入ってきます。



パノラミックフロントウィンドウは、オシャレです。
助手席側はその視界を楽しむことができます。



左右独立調整エアコンはこの価格帯の外車についていることに驚きです。
同乗者には優しい装備です。



ドランクルームは二人分なら、連続宿泊の旅に行けると思います。
四人乗車の場合は、日帰り旅行のお土産が十分に積載できると思います。