読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

勉強会へ行こう を読んだ

勉強会へ行こう

勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法

勉強会へ行こう!――「会社を辞めても困らない人」になるスピード成長法


うん。この本は、勉強会に行こうか迷っている人や、勉強会に行ったことが無い人が
読んだら良いかもしれない書籍ですね。
勉強会に実際に行ってる人からすると、「うん、そうだよね。」ってことが書いてあります。
ちょっと、野心的に勉強会に行く人ネタが多いかな。

勉強会に行く理由は人それぞれだけど、行って損は無いと思う。
大きな利益も勉強会では期待できないけど・・・。笑

まぁ~、そんな本でした。
勉強会に参加している人には、おすすめできないなぁ~。