
Selection for my Life

いま、僕にできること。

塩尻 ぐるぐるカレーなのだ!第2弾!

ぐるぐるカレーなのだ!第2弾! に参加しちゃいまいた。

クラウドインフラ勉強会に参加の塩尻SIPに行きました。
会場到着後、勉強会が始める前に、ランチタイムということで、大原さんが、
「今日は、ぐるぐるカレー がやってるよ」って情報をGET
大原さんと二人で参加してきました。


http://instagram.com/p/dGWYZCLJ-x/
ぐるぐるカレーなのだ

まずは、「えんぱーく」で 地図をもらって、開催のお店を確認して、出発です。
「カレーランチ」と「カレーパン」と「カレーおつまみ」の三ジャンルに分かれてましたが、
今回は、カレーランチのジャンルに狙いを絞りスタート。笑

・かどや喫茶店 「夏野菜カレー」
・トムズレストラン 「山小屋のグリーンカレー

の2食を行い、ギブアップ。涙
3店のカレーランチが地図にはあったのですが、結局、2食して満腹です。

そんなに大きくない商店街ですが、
企画がたのしそうなのと、カレーが美味しいので、これからも続けてもらいたい企画ですね。
参加される人数が多くなると、運営も大変かと思いますが、もっともっともりあげて、ぜひ、ランチだけじゃなくて、ディナーもカレーをたべれるようになることを祈ります。




ぐるぐるカレーなのだ!第2弾! 関連URL
信毎おでかけガイド
http://www8.shinmai.co.jp/odekake/article.php?id=ODEK20130815001468

空家プロジェクト
http://www.shiojiring.jp/%E7%A9%BA%E3%81%8D%E5%AE%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-nanoda/