読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selection for my Life

いま、僕にできること。

オープンソースカンファレンス2013名古屋に参加してきました。

オープンソースカンファレンス2013名古屋に参加してきました。

オープンソースカンファレンス2013名古屋に参加してきました。笑
楽しすぎて、写真撮るの忘れてしまいました。涙
http://www.ospn.jp/osc2013-nagoya/

OpenStack

OpenStackの概要と最新アップデート情報 に参加。
もともとCloud関係に興味があったので、楽しく聞くことができました。ただ、自分の知識が追いついていなのも実感。これから勉強ですね。

オープンソースだけでは解決しない!中小企業IT化の現場の声!

LTばりのセミナーで、ちょっと笑える、ちょっと考えさせられるセミナーでした。

あとは、LTを聞き終了です。
LTは、たのしいですね。アセンブラ短歌のLTなんて爆笑です。
今回名刺を忘れていったのが、本当に失敗です。カンファレンスで知り合えた方との名刺交換の際に、自分の名刺が無いとなんとも・・・。失敗ですな。涙
あと、LT内で出ていたLocalWikiについて、かなり興味がわきました。

うん。また、OSSについてやる気が出た一日でした!!