Selection for my Life

いま、僕にできること。

GW後半 4126ハトヤ

4126ハトヤに宿泊

Hatoya

ハトヤ 8F からの眺めです。

今回は、ハトヤホテル さん宿泊させてもらいました。

http://www.hatoyagroup.jp/

 

食事に向かうまえの通路です。このトンネルを通って夕食に向かいます。

 

夕食は、バイキング。バイキング開始直後は、食事を取りに行く行列にならびます。30分もすれば、行列も落ち着き、スムーズに料理を取りにいけるのですが、そこは・・・・。料理の補充が乏しい場面もあります。人気料理は、残骸ですね。笑

でも、刺身おいしかったです。さすが、海の近く!! あと、ローストビーフも柔らくておいしかったね。

 

今回、宿泊したハトヤホテルは、おなじみのテレビCMのホテルですが、水族館風呂は、サンハトヤホテルの方なので、お間違えなく。ただ、ハトヤホテルは、伊東市の街を一望できる立地にあり、宿泊する階が上層階であれば、眺めは文句なしです。昼間は海が見えて、夜は町の明かりがきれいです。