
Selection for my Life

いま、僕にできること。

アフェリエイトで稼げたら まず 買おうと決めたもの。

アフェリエイトで稼げたら

Amazonアソシエイトを利用しています。いまだかつて、紹介料が振り込まれた経験はありません。そんなに真剣にアフェリエイトがんばっていません。笑

でも、でも、もし紹介料が振り込まれたら、購入しようと決めているものがあります。

これ ↓↓

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

 

 そんなに高くないから、買おうと思えば買えちゃうけど・・・・。

紹介料が振り込まれたら買うんだぁ~

そんな日がいつの日かくるのだろうか?アフェリエイトで儲けようとは思わないけど、紹介料入ったら、それはそれで、いままで買ったことなかった物を買おうと思うよ。

 

追伸。

仕事の納期が厳しいので、ちょっと気分転換にAmazon

仕事忙しいのに、お金なからポチれない。涙