
Selection for my Life

いま、僕にできること。

オープンソースカンファレンス 長野に来ないのか?

オープンソースカンファレンスに参加したい。

http://www.ospn.jp/

 

名古屋に住んでいた時は参加していたのだが、長野に越してきて、2年目。カンファレンスって長野でやらないのかな?とふと疑問に思い、久々にサイト確認したのですが、長野の予定が無いなぁ~。涙

 

また、名古屋に参加するしかないかなぁ~。

長野県っていっても、広いんだよなぁ~。松本市あたりで開催されるといいのになぁー。信州大学とかキャンパスでできないのかな?長野でオープンソースのコミュニティを探してみたくなってきた。笑

 

ただ、花粉症の薬で眠い・・・・。