
Selection for my Life

いま、僕にできること。

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

を読みました。

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

 

ファーストクラスに乗る人というか・・・。

ファーストクラスを常用できるクラスの人達の立ち居振る舞いについて、

著者の経験と感想が書かれている本です。

 

「あ~、僕もそんな人達と接する機会があればなぁ~」なんて考えてしまいます。

ハイクラスな人と接すると、自分もハイクラスになれるんじゃないかと錯覚する本です。

いや、著者は、ハイクラスの人達の習慣を取り入れることで、自分を向上してきた人なんだと思います。

 

僕も、いつかそんな体験ができればと思います。